忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

サイトを縮小してしばらく経つわけですが、今後もこれといって再開したりする予定はないので、いっそブログだけにしようかなあと思ってます。
という訳で、これからも椿の生存状況を確認しようとお考えの方は、ブクマをブログのほうに移しておいて下さいな。現在のトップは、しばらくしたらさくりと削除しますので。

それと、今年は年賀状は描かない方向でいこうと思ってます。時間もないし、気持ち的に喪中なので。
あ、でもあけおめ!って言われたら普通にことよろ!って返しますので!


そういえば家族の人が立て続けに新しいテレビを買って(それぞれ自室用)、どうよ綺麗でしょって見せびらかしてきます。わー本当に綺麗だー。
何年も前から、仕事場でそのような素敵テレビを私が見ていることは秘密です。
元々テレビを見る習慣が全然ないので、テレビ単体がほしいとは特に思わないのですが、聞いたところによるとパソコン画面としてもテレビとしても使えるというやつがあるそうですね。どうせならそれがほしいです。
だって今の画面小さすぎるんだ。ノーパソかってくらいなんだ…。
これで絵を描こうという自分が無謀すぎる。


今日はお友達の家にお泊りです。拍手返信は帰ってからします。いつもありがとうございます!
PR

しばらく

一行日記になります。
それと、例の場所の狂ったようだった更新ペースも元に戻りますよー。

本始動

何がどうと言う訳ではありませんが、きりがいいので今日から本始動です。
またちょこちょこ弄ります。

無事に

免許ゲットできましたー! と、とりあえずご報告をば。
終わった後の発表によると合格率58.2%だそうな。
でも今日のはそこまで難しくなかった気がします。昨日の練習問題の方がむしろわかり辛くて間違えたぜ!

もう少し追記する予定なのですが、夜になると繋がるかわからないので…あれ? 夜になるとこのブログ開きにくいの私だけですか?
とりあえず今回はこの辺りで。

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe