忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマー

今日はものすごく久しぶりに、お友達の家でTRPGで遊んできました!
昔は嵌ってしょっちゅうTRPGで遊んでいたのですが、最後に遊んだのはもう十年以上前。それでもルールをそれなりに覚えているところから、己の当時のやりこみ度が窺えました。
自分とは違う性格のオリジナルキャラクターを動かすというのが、相変わらずとても楽しかったです。自分のオリジナルキャラが他人とどのような関係を築くか、それをどう演出するかなどもTRPGの醍醐味の一つなんだなあと改めて思いました。
共通してPBWも基本は他人との関係なので、やはり人間関係は大切なのだなあ、と。PLの自分は割と淡白なので、キャラロールをしているといつも勉強になります。というと大袈裟ですね。でもそんな感じです。
マスターありがとうございました!

ところで、待ち合わせ前にふらふらしていたら仕事の荷物を詰めるのにおあつらえ向きの鞄がセールで安くなっていたので、即断でゲットしました。バーゲンでお金使いすぎてます。
お仕事頑張ります…!
PR

落書き。

そんな訳で、落書きをしていて気付いたら日付が変わっていました。
時間を忘れて没頭するのは、最近は絵を描いているときくらいです。
褒められると木に登るブタの如く笑顔で描きます。

サイトは基本イラストサイトになる予定なので、今日の絵も多分サイトに乗せ…いや、版権ものだから載せないかな…!

サイトが完成してあまりに寂しかったら考えます。

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe