忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信的な

私信的ならくがきです。
最近の私のはまりものを光の速さで描いてくれたあなたへ。
(たたみます)

PR

今日やること

予定していたことはちゃんと終わりました。イエーイ。
しかしイレギュラーな出来事も当然のように起こり…今日こそ引きこもっていようと思ったのに、結局おばあちゃんを病院に連れて行くことになって外出しました。ううう着替えるの面倒くさい。(駄目な大人)

明日は美容院にパーマをかけ直しに行ったり、元気があったら図書館に行ってきたりしようかなと思ってます。
それと今度こそ晩御飯にトルティージャ! と思っていたのですが、カレー鍋を作れと指令が下ったので明日はカレー鍋です。
日本人は本当にアレンジ上手だなあ、と思います。確かにカレーは何とでも合うよネ!


以下落書きなのでたたみます。

たまに

どうでもいい独り言を語りそうになって、我に返って慌てて消します。
危ない危ない。

昔はネガティブなことを色々日記に書いてましたが、年をとったのでネガティブなことは自分と会話をして前向きな結論を出し、そして終わるようになりました。
それが出来るようになっただけでも、年をとるって幸せなことだ。と思います。
年をとるごとに単純になっていきたいものです。


以下らくがきなのでたたみます。

今年二度目の

G遭遇。
先日は廊下で出会い、今日はトイレで出会いました。
先日のはちゃんと仕留めたのですが、今日のはトイレの上に逃げ込んだ後煙のように消えてしまいました。
ゴキジェットが相当かかっていたので多分死亡したとは思うのですが、一体死体はどこへ…

ゴキジェットを撒くと舌がぴりぴりして、ああこれは毒だなというのがすごくよくわかります。出来れば撒きたくないけど仕方ない!


以下拍手返信です。

屋上とかあるとの方→
そうですね! 近所にはとても背の高いマンションがあるので、あのマンションからだと最高の眺めだろうなあ、などと親と話しておりました。
我が家でも花火の音は大分大きかったですが、音というよりむしろ振動だぜ!というのも風情のうちかと。日本の夏は良いですね!


何この可愛いの方→
ありがとうございます! 好評だったのはこの一回前の三枚目だったのですけどね。えへへ。

ちなみに、の方→
そうだったのですか。寒くなかったとはこの猛者め!(賞賛)


以下らくがきなのでたたみます。

花火

先日、徒歩十五分くらいのところで花火大会がありました。
我が家のベランダからもよく見えたのですが、微妙に電線や近所の屋根に遮られてました。
来年こそはベランダから屋根に上れるような脚立を買おうと思います。


黒い線は電線、手前の黒いでこぼこは近所の屋根です。




現拍手絵の3ページ目か何だか好評です。ありがとうございます。


以下らくがきなのでたたみます。

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe