忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ変更

大きな絵を描くのも久々です。
ちなみに大きさが適当なので、あまりに画面の大きな人は(私が)切ない感じのトップ絵表示になる可能性があります。

お友達がハロウィン更新をしていたので、そうかハロウィン描けばよかったのか!と思いましたが後の祭りでした。
開き直って全然関係ない集合絵(男子)。
雑誌を見ながら、それぞれ系統の違う服を選ぶのは楽しかったです。
そしてさり気に帽子祭。

全体図は以下にたたみます。多少重いかもしれません。

PR

トップ絵変更

拍手に置いてある絵なのですが、何となくトップにも。
秋っぽくなったつもり。

絵がスランプだと言った自分への反骨精神を発揮して描いてみたら、案外気に入りました。

ふと気付いたら

更新が止まりすぎてトップに広告が入ってましたよえへへ。
そして全然更新する暇がないので、広告消し更新ついでに縮小運営することにしました。


トップの人は、拍手絵にでもしようと以前落書きしたもののお蔵入りになっていた近衛さんです。私服絵をUPするのはお家問題が解決して設定的にも私服解禁になってからにしようと思っていたのですが、シナリオを作っている暇も全然ないのでまあいいかなと。
私が暇だった時期には他の人が忙しく、タイミングの問題ってありますよね。

メールフォーム削除

レンタルメールフォームのサービスが終了するそうなのでとりあえず取り外しました。
何かご連絡がありましたらweb拍手からお願いします。メッセージは1000文字まで入るそうです。

リンク修正

先日リンクを張ったお友達サイト、リンクページをUPし直してくれたので文字リンクをバナーに変更しました。この機会に是非ご訪問下さい(*´▽`*)


そしてお相手様もこの世界の果てサイトにリンクを張ってくださったのですが、以前に比べて明らかにカウンターが回っている…!
これといって何もないサイトな上に行き止まりで申し訳ないです。インデックスにリンクがあるので、うっかり迷い込んでいらした旅人は再び莉紅屋さんにお戻りくださいませ~。

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe