忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

プチ出張に行って参ります。帰宅は明日となります。

今朝はとんでもないスコールのような雨で目が覚めました。
日本が徐々に熱帯に近付いている…という勢いの激しさでした。
ちょっと外に出てみたくなったほどでした。
今日も一日暑そうですね!


 

PR

帰りましたー

今回は少し長めでしたが楽しかったです(*´▽`*)
何日も泊り込みで皆一緒にお仕事をするので、独特の連帯感っぽいものが味わえて毎回楽しいです。そして来月も長めに入れるので、今から楽しみです。

ご飯を食べるのは夜以外は大体ばらばらなので、その時に一人の時間を楽しみ、仕事中は皆同じ部屋でわいわいやるという距離感が私にはちょうどいいようです。あ、少人数で一緒に食べるのも好きです。

少しだらだらしたら運動せねば!

明日から

出張です。今回は少し長めで、一週間少し留守になります。
だからどうという訳でもないのですが(笑)

楽しんできます(´▽`)


ところで不意打ち的にまたIE8がパソコンにやってきて、ついつい入れてしまったのですが、そうするとやはり↑の顔文字がおかしなレイアウトになるんですよね…。
IEめー。

昨日の

お友達の結婚式はとてもとても素敵でした。
末永くお幸せに! と、遠くからひっそり祈っておきます。(ここには出入りしていないお友達なので)


そして明日からしばらく出張です。
楽しんできます!


以下拍手返信です。

ビリーの力での方→
フォローありがとうございまっす!!!

今日から

しばらく出張です。
楽しんできます(*´▽`*)


以下拍手返信です。

おかえり~の方→
ただいまーそしてお帰りなさい! 四月はお互いよく頑張りました! 今更ですが就職おめでとう!!
たまねぎは現時点では既にその辺で売っているのかどうかわかりませんが、もし見つけたらお試しあれ。私の予想では世間の人にはあまり魅力を理解されず、今は安売り屋で一本三十円とかになっている頃ではあるまいかと。(勝手な予想)(もし違ったらすまんたまねぎよ)

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe