忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで

明日からしばらく出張です。
行ったり戻ったりばたばたするので、多分復活は16か17です。
ブログは携帯から書けたら書きます。
PR

またもや関東圏です(´▽`)

という訳で、今日から出張です。旅行ではないです。
でも気分はえー、部活の合宿…?
楽しみ頑張ってきます。

帰宅は多分十六日ですが、その後二日間どうぶつとあれするので、元気に復活するのはそれ以降ではないかと思われます。
ちなみに喉の痛みは昨日の夜から大分ましになり、耳の奥まで痛いというのはなくなりました。平気でご飯を食べられるって素晴らしい。
ご心配くださった方、どうもありがとうございました。

それではいってきます(*´▽`*)ノ

という訳で

今日からちろっと行ってきますー。
湿度が八十パーセントもあると加湿器が言ってくれているのに、寝ている間中妙に喉と口の中がからからでした。
空気中の水分よオラに力を!という感じでした。

それにしても、朝になったら雨が止んでいるようでよかった。
これで先月忘れた漫画を持っていけます。
あ、へんないきものも布教してきますよ!

出張が

延期になったので、今日はインターバルになりました。
その代わり明日からは少しばたばたします。一応、現在の予定では明日~13の夜まで出張、一旦帰宅、14に別のお仕事、14の夜~16辺りまで再度出張、17、18はお友達と旅行。
体力的には厳しそうですが、出張の最終日までいられそうなのとお友達との旅行(温泉)がとてもグッドタイミング、ということになりそうで今からエフフフ(*´▽`*)って感じです。
でも17に遠足ではしゃぐ子供のような元気が無かったらすいません。>友人
その場合は城は18に行かせて下さい。(笑)

という訳で

帰って参りました!

いない間に誕生日を祝ってくれた方々、仕事の終わりを労ってくれた方々、どうもありがとうございました!

これからブックマークを巡り、そして寝ます。
仕事が終わった後の解放感とふわふわした感覚が好き過ぎる。

ああ、幸せだー。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe