忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から

出張行ってきます。帰ってくるのは多分11日くらいです。
ブログは携帯から更新できたらします。
拍手やメッセージの返信は帰ってきてからになります。

高熱も一日で治すお友達とお話していたら、風邪を治すには気合と思い込みと妄想が大事だということなので参考にさせてもらいました。
どれも大事ですよね! でも特に最後のやつね!
 

PR

という訳で

何事もなかったように復活します。
いない間にぽちぽち拍手を下さった方どうもありがとうございました!
とても励まされましたよー!


ところでお友達の中で、以前書いた嬬恋村のイベントのように皆の前で愛(感謝)を叫ばれたことがある猛者が現れました。
果たして皆の前で叫ばれて嬉しいものなのかどうか、という疑問が提示されましたが皆様はいかがでしょうか。
何となくですが、叫び方とか言葉の選び方にもよるような気がします。恥ずかしいけど嬉しいになるのか、恥ずかしいからやめろになるのかの境界線は。

まあ、ちなみに私が夫の立場だったら間違いなく叫ぶと思います。
だって妻の恥ずかしそうな顔見たいじゃないですか。それを見るためならば自分の恥ずかしさなど風前の灯(違)。

しばらく

ネットから消えますー。復活は十月一日か二日くらいになります。
メールや拍手の返信もそれ以降になりますのでご了承下さい。

カウンターが

地味に1000突破しておりました~。
私は12人くらいにしか教えてないのにすごいぜ!
とかいって自分がそのうち500くらい回してたらどうしよう。
全然ありえないことじゃないな…

いつもありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張ります。

ただいま

帰りました~!
徹夜で仕事してハイになってそのまま帰ってきたので、気持ちよくへろへろです。現在午後二時くらいです。
これから一眠りしてからまた何か書きます。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe