忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装というか

単に削っただけなのですが。
漫画と人物紹介をさくっと切りました。まとまった時間が出来たらまたごりごり描きたいのですが、ちょっと無理っぽいので。
人物紹介も新しく出来たらなあ、と思ってますが、イラストだけなら別に紹介いらないかとも思ってます。
もしかしたらラクガキというカテゴリー(線画のみとか色が適当とか)は増やすかもしれません。
ちなみに現在は、ラクガキといえるものは拍手という名の水面下でひっそり更新されています。拍手絵が一番更新されるサイト、からくの。

そんな超マイペースサイトですが、今年も宜しくお願いします。
PR

そして

一度UPしておいて何なのですが、カズハの顔がとてもあれな出来だったので無理矢理直しました。
さっきよりはましになった…かな…!
カウンターによるとまだ二人くらいしかご覧になっていなかったようなので、ぎりぎりセーフですよねこれね!

よーし。ひとまず寝ます。

明けまして

おめでとうございます。
という訳でトップ更新しましたよー。
どうせロンリーで暇な年越しだと思ったのでのんびり途中経過を報告していく予定だったのですが、少しばたばたしたのでいきなり完成になってしまいました。
相変わらず顔が試行錯誤なカズハさんと、案外うまくいった気がする七五三君です。


年賀状?

今日中に何とか出来たらいいな! と思ってます!
が、頑張りますよ!

という訳で

クリスマスも終わったので年末更新です。
良いお年を絵ですが、何しろ年賀状が全然出来ていないので新年もこのままのトップの可能性は充分すぎるほどです。

良いお年を!

拍手絵

ある程度溜まったので拍手ログUPです。
しかし時間をかけないことをモットーにしているせいか、本当に、絵が…!
割と最近気付いたのですが、上手な人と下手な人の違いは、出来上がりは同じでもそこに辿り着くまでの時間が雲泥の差だということです。
調子に乗ってラフな絵を~とかやると大変なことになります。

とはいえ上手な人は上手な人で日頃から熱心に絵の練習をしていたりするので、まあ当然の結果とも言えます。
「急がば回れ」この言葉を自分に贈りたい。いや、むしろ耳を引っ張って言い聞かせたいです。
言い聞かせて聞くくらいなら苦労しないんですけどね!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe