忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きのような

絵がぽろっと増えました。
同じページにあと何枚かUPします。
インデックスの更新記録を書いてから、絵に入れた日付が未来だったことに気付きました…。まあいいか。一日だから!
PR

トップ絵変更

トップ絵変更ということでついでにトップをハロウィン仕様にしました。衝動的です。
多分十月一杯はこのままかと。

衣装は何にしようかとネットの海で調べてみたのですが、魔女から始まりデビル、ヴァンパイア、妖精、海賊等どれも可愛かったです。アメリカの人は手作りするのかな。その過程も楽しそうです。
カズハはゲーム中にヴァンパイアを着たので一瞬それにしようかとも思いましたが、今回は構図の都合上七五三君がいないので、考えた挙句ポピュラーな魔女になりました。

ハロウィンの色はかぼちゃの色。

一月ぶりに

ちょろりとマンガUPしました。
忙しくなる前に線画だけは出来ていたのですが、色を塗っている暇がなくて放置してました。
例によってちょっぴり続きます。

おかしい

何もしてないのに時間が過ぎていく
おかしい


お知らせですが、九月はちょっと更新が滞ります。
と宣言しておかないと、やらなきゃならないことを放り出して更新に逃避しそうなのであえてお知らせです。
ブログだけは毎日一行でも何か書けたらいいなーとは思っております。あとは水面下の更新履歴には載らないあそこで、ストレス解消に落書きをあれしたりするかもしれません。気が向いた人だけあれして下さい。

ネタは、ネタだけはあるんですけどね…!
誰か代わりに絵を描いてくれないものか。

777

カウンターの777を自分で踏みました。
嬉しいけど虚しい。けど嬉しい。

それはさておき、ラクガキマンガに追加しました。
じりじりとミジンコに角が出るような勢いでマンガが増えていっております。←ミジンコは敵に遭遇すると威嚇のため角が生えるらしいのですが、生えるまでに二十四時間くらいかかるそうです。何のために生えるのか。←しかも生えても関係なく食べられたりするそうな。悲しすぎる。


以下拍手返信です。

抹茶!!の方→
抹茶!! 美味しいですよね! どこかへ出かけた際にでもミスドを発見したら、是非トライしてみて下さい~。写真にはないですがポンデの抹茶は、抹茶チョコはかかってましたが一番甘さ控えめで食べやすかったです。
そして個人的には抹茶のオールドファッションがちょうどいい甘さだったので、是非復活して欲しいところです。
ありがとうございます、お仕事頑張ります!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe