忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で

近いうちにと言いつつページが出来てしまったので、クリスマストップ全体図をILLUST内に収納しました。覆い焼きラブ。
ちなみに彩色はほぼSAIです。加工的な部分だけ写真屋です。


以下拍手返信です。

トップ絵萌えるの方→
ありがとうございます!!!女子は良いですよね!!
カラーは何も考えずに塗っていればいつかは終わるのであれですが、漫画は色々と細かい部分が大変だと思います。漫画をあんなに描ける方が、私から見たらすごいです。
PR

クリスマス

クリスマスまで一月きったことだし、ということでトップ変更。クリスマス仕様です。
トップ絵はちょっと頑張りましたよ。
全体図は近いうちにILLUSTの方にUPします~。

それにしてもものすごく時間がかかってしまって、自分の集中力のなさにびっくりしました。線画を描いてから時間が経っていると、燃え盛るパッションとでも言うべきものが低下していていけません。
でも女子は楽しかったです。サンタとトナカイ。

イラスト追加

プロフ絵集に最後の一枚を追加しました。
プロフなのでざっくりです。
プロフ絵は一応これで最後です。

ところで、写真屋のラインツールで囲んだ後、その内側を塗りつぶしツールで塗りつぶすと、同じ色なのに何故かラインと塗りつぶしの間に細ーく白い縁取り線(塗りつぶせていない箇所)があるのは何故なんでしょうね。
試しに選択範囲を拡張して塗りつぶしてみても、やっぱり縁取り線がありました。
塗りつぶしの意味…ないんですけど…!

そういえば

オフラインで更新して、いつUPしようかなあと思いつつ放置していた拍手絵ログが、先日のプロフ絵連続更新の際にさりげなくUPされてました。私も気付いてなかった。
イラストの下の方にこっそりとありますが見るほどのものでもありません。
でも一応更新報告はしておきます。今気づいたので。

間に合ったよ

という訳で毎日更新一応最終です。
同じページにもう一枚追加されるはずですが、もう少し先になりそうです。
間に合わないかと思ったよ!

やっとSAIの塗り方が何となくわかってきて、以前の写真屋5.0の塗りに近い好みな感じになってきたところで終わるという。
また次の絵の時にはもう少し変えたいです。主線の浮きっぷりとか。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe