忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉行ってきました!

温泉というか、正確には温泉も出てるよスパなのですが。

昼頃にお友達が家まで車で迎えに来てくれて、そこからお友達の運転で目的地へ。
家に辿り着くまでに渋滞していたり迷ったりしたそうで、全体的に通りにくい道で申し訳ない…!
でも現地に向かうまでの道は割と広くて真直ぐだったので、走りやすいようで良かったです。
しかしなまじ自分も運転できると、しかも自分がほやほや初心者でまだきっちりルールを守っていると、ベテランの運転は怖いですね!
慣れていないのでまず速度でも怖いし、停止位置とか一時停止とかものすごく気になってしまいます。友ようるさくてすいません…(笑)

スパは南国風のリゾート!という感じで、異国の音楽に異国の匂いで非常にくつろげました!
お風呂に入って食べて寝て、全身ぐだぐだに緩みました。
帰りもお友達が運転してくれるという殿様待遇。しかもこの友のコマンドは「いのちをだいじに」なので、暗くなっているのもあってそこまでとばさずに、また家まで送ってくれました。
だらだらごろごろできてのんびり幸せな一日でした。
どうもありがとうございました!

PR

今日のご飯 HOME 温泉

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe