忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト追加

プロフ絵集に最後の一枚を追加しました。
プロフなのでざっくりです。
プロフ絵は一応これで最後です。

ところで、写真屋のラインツールで囲んだ後、その内側を塗りつぶしツールで塗りつぶすと、同じ色なのに何故かラインと塗りつぶしの間に細ーく白い縁取り線(塗りつぶせていない箇所)があるのは何故なんでしょうね。
試しに選択範囲を拡張して塗りつぶしてみても、やっぱり縁取り線がありました。
塗りつぶしの意味…ないんですけど…!
PR

海外の話 HOME 今日は

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe