忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と

のんびりお泊りで遊んできました~。昨日仕事が終わってから合流した、というのが嘘のように、随分長時間一緒にいた気がします。
やはり一晩過ぎているからでしょうかね。
美味しいご飯を食べて美味しい甘味を食べて美味しいお酒を飲んで、楽しく遊んで、のんびりして、ごろごろして、わんを愛でて、とても楽しかったです。
そういえば今日は、わんが初めて膝の上でうとうとしてくれました。何だか嬉しい。
どこをどのくらいの加減で撫でるとより喜ばれるのか、地味に模索中です。

世の中には色々なタイプの人がいて、お友達にも色々なタイプがいて、集まるグループの性格的な傾向性はやっぱりみんなどこか似ていて、それぞれに魅力があってとても面白い。誰と遊んでもそう思います。そして、それぞれのグループと自分の共通点を考えて、今自分がどのお友達グループ寄りの性格傾向になっているのかなあ、と考えたりするのも面白いです。

楽しい休日をありがとう友よ! また次も宜しくです(*´▽`*)


そしていない間にコメントを下さった方、どうもありがとうございました!
返信は明日させていただきますね!

PR

上天気 HOME 海外の話

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe