忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新兵器

新と言いつつ新しいかどうかは全くわかりませんが、皆様は水絆創膏というものをご存知でしょうか。私は先日初めて知りました。
水絆創膏というのはいわゆる接着剤のような無色透明・接着剤の匂いのするアイテムで、チューブに入っています。
チューブからねりねりと出して傷口の上に少し厚めに塗り、乾くとまさに乾いた接着剤のような形状になって、ちょっとした衝撃やお湯などから傷を守ってくれます。はがすのも簡単、パックのようにぺりぺりとはがれます。

ただし、傷口に乗せた時点でものすごい激痛だそうです。


水絆創膏、いまひとつ使用利点が不明なアイテムよ…。


以下拍手返信です。

今日は漫喫にの方→
わざわざようこそいらっしゃいました! トップ絵見て下さってありがとうございます。拍手は、私が気まぐれなので変わるときは一日単位で入れ替わり、変わらないときは半月以上放置されます。あまり誰も見ていないのをいいことに好き勝手してます。早くネット復帰できるといいですね!


副音声のジョージさんへの応援もありがとうございました。ジョージさんはテキサス在住なのでそう頻繁には顔を出せないと思いますが、また何かショッキングな出来事や表現に気を遣う必要がある出来事などが起こった際には登場すると思いますので、彼の活躍にご期待下さい。でも彼が活躍するとき=ショッキングなことがあったりするということなので、やっぱりそこまで期待しないで下さい。
PR

なんと HOME 副音声

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe