忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IEさん

気付かないフリをしていたのですが、先日IE7を削除しIE6に戻ってから、フレームの機能がうまく働きません。
左右に分かれているサイトが割と多いと思うのですが(左にリンク先一覧があって右側に表示されるという)、リンクひとつめは普通に表示されるものの、その次に別のリンクをクリックしてみてもIEさんにシカトされるのです。そこはリンクじゃないよと言わんばかりです。
フレームを開いて最初に表示されるページに戻ってから、改めて先ほどシカトされたリンクをクリックすると今度は普通に繋がります。
どういう壊れ方…?


以下拍手返信です。

いえね、ちょっとだけの方→
それはまた随分とマゾい使い方をなさいましたね。塗ると激痛ですよということは製品に明記していただきたいところですね。
利点については、勿論承知しているのですが、激痛のことを考えると水絆創膏を塗らずに普通に痛みに耐えるのとどちらがましなのだろう、と考えてしまった次第です。私は普通の、痛くない絆創膏を愛して生きていこうと思います。
PR

とあるものを HOME なんと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe