忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら

秋刀魚を食べないうちに秋が終わろうとしているというこの絶望感。

そういえば先日久しぶりに再びトルティージャを作ろうとしたら、ケチャップがない…とか…
そんな馬鹿な!
(また食べ物の話ですいません)


以下拍手返信です。

何やら、仕事がの方→
今月は今年で一番忙しい月だったようです。いつも引きこもり気味なので、たまにはアクティブもいいね!と思いました。ご心配ありがとうございます!

レモン…の方→
酸っぱいですよね! レモン!

PR

ディナーとホテル

とても素敵でした!!

・チェックインより前に行って堪能しまくったのは、メンバー中私一人(*´▽`*)
・アフタヌーンティーサービス最高!
・デニッシュ系豊富過ぎ。クロワッサン最強。カロリーも最強。
・チョコケーキ…チョコケーキ…!
・アメニティがブルガリだー!
・サービスのおつまみにかにかまじゃなくてカニが入ってました。本物だってお友達が言ってました。カニー!
・ワインー! オリーブー! えっこれからディナー? まだ一時間あるから大丈夫!
・レモン……
・ディナーはどれもすごく美味しかったです! 特に肉。あんなに柔らかいメインの肉料理をいただいたのは生まれて初めてです。感動しました。
・レモン……!
・ホテルには外人さんがいっぱいでした。
・カクテル、次はグラスホッパーを注文します。覚えたよ!
・心地良い眠気が……
・部屋でしばらく気絶
・お友達と入れ替わりにホテル探索に。夜中なので誰もいませんでした。そんな中一人でハッスル。クリスマスツリーの素敵なことと言ったら。
・爆睡しました。
・朝のビュッフェ、マッシュパンプキンの虜に。スープも美味しかったです! というかどれも美味しかった!
・アフタヌーンティー…おおお…!
・ジンジャーティー美味しい!(注文したのはお友達ですが)

大体こんな感じでした。あれっ食べ物の話ばっかりだ。
お友達とまったりわいわいして、とても楽しかったです!

上司の方本当におめでとうございます&ありがとうございました!!

ネズミの国

という訳で、昨日の話を書きますよー。

と思ったのですが、時間がないので箇条書きで。

・超厚着していきました。ダウンとかタイツ重ね履き+ムートンブーツとか。お陰で全然寒くなかったです。むしろニットの帽子は暑くてずっと被ってませんでした。
・友が薄着で凍えていました。だからたくさん重ね着してきて下さいって言ったでしょ!
・ヒートテックとか家にあったのに着てこなかったらしい。何故。
・私が執拗に自分の巻き物と帽子を押し付けようとしたら、最後には「寒くないよ」とか「多少寒い方が目が覚めていいよ!」とか言ってました。うんまあ、君がそう言うならいいんだけどね…!
・乗り物乗りまくりました。見た感じでは人多かったのに、一時間待ちの乗り物があったのは午前中くらいで、日が暮れると共に待ち時間が減り、夕方にはもうほとんどの乗り物が五分待ちになってました。雨最高。
・ビッグサンダー→スターツアーズ→ハニーハント→スモールワールド(クリスマス仕様)→ごはん(和食。美味しかった!)→食べ終わって外でたら息が白かった→ホーンテッドマンション(クリスマス仕様)→出てきたらパレードが目の前を。よく見たらピーターやらフック船長が透明な雨合羽を着てました→再びビッグサンダー。ファストパスを取りに行ったのですが、見てみたら十分待ちだったのでそのまま乗る→カリブの海賊→ミクロアドベンチャー→モンスターズインクの新アトラクション→ごはん(ビュッフェ。冷めてた…)→ピーターパン→トゥーンタウン内の車のアトラクション(名前忘れた)→再びハニーハント(午前には40分待ちだったのに5分待ちに…!)→再びスモールワールド。若い頃はどうでもよかったのに今は好きです→再びホーンテッド。ここで急激な眠気に襲われ、乗ってる最中一瞬夢を見る→再びカリブの海賊→バズライトイヤーの的当てみたいなあれ→再三カリブの海賊(友の私へのサービス)
・以上でした。こんなに乗りまくったのは初めてかもしれません。
・ものすごく楽しかったです!!
・私のはまりものの話題を一々振ってくれる友、超愛してる。
・道を全然覚えず、アトラクションを出るたびに「次に乗るやつはどっち行けばいいんだっけ」と聞く私にいらっともせず毎回教えてくれる友、超愛してる。
・友が風邪をひいていないことを祈ります。


こんなところですかね!
あ、クリスマスツリーはとてもでかくて綺麗でした!


そして今日はお仕事先の関係でディナー&ホテル宿泊です! 上司の方、いつもありがとうございます(*´▽`*)
これから行ってきます。

何というか

今日は遊園地を楽しむには全く適していない気温・天気でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
あーーーたーのーしーかったー!!

遊園地では別にネタ的なことは起こらなかったというかうんまああれですが、もう少し詳しい日記は明日書けたら書きます。
とりあえず、友よ今日一日ありがとう! これだけ先に書いておくよ!

予定通り

今日は髪を切ってきました。
毎度の事ながら「面白い感じで」とオーダーしているのですが、どうも美容師さん的には本当に面白い頭にするのは抵抗があるらしく、割と普通です。
一応左右の長さは違うようなのですが、パーマをかけたらよくわかりません。
今度は、もっと一目で違いがわかるようにして下さいと言ってみようと思います。


それはそうと、明日はお友達とネズミの国に行ってきます!
喜び勇んで天気予報を見てみたら



しかも

降水確率90%

最高気温12度(本日よりマイナス5度)

ちょ…!


とりあえず一緒に行くお友達に、「スキーウェアを着ていくことを真剣に検討しています」とメールしたら、夜に電話がありました。
友人はまだ冬物を出していないので、葛根湯で身体を内部から暖めて乗り切る所存とのこと。
しかし私だけ完全防備では色々と限界がありそうだったので、「あるだけたくさん重ね着してきて下さい」と要請すると、「出来る限りのことはしていきます」とのお返事。一安心です。
ついでに合羽を用意しようかとか鞄はどうするとかタイツとレギンスを重ね履きするとかそんな話をして電話終了。

しかし我々は一体どこへ行くつもりなのか。

あ、ちなみにご一緒するお友達は、以前スコールのような雨の中、灰色の海に共に挑んだ勇者です。
血沸き肉踊る展開です。
集合は開園三十分前の八時半だ!
まだまだ若い者には負けない…!

そんな訳で、体力温存のため今日は早寝しまーす(´▽`)

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe