忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気付いたら

更新が止まりすぎてトップに広告が入ってましたよえへへ。
そして全然更新する暇がないので、広告消し更新ついでに縮小運営することにしました。


トップの人は、拍手絵にでもしようと以前落書きしたもののお蔵入りになっていた近衛さんです。私服絵をUPするのはお家問題が解決して設定的にも私服解禁になってからにしようと思っていたのですが、シナリオを作っている暇も全然ないのでまあいいかなと。
私が暇だった時期には他の人が忙しく、タイミングの問題ってありますよね。
PR

昨日から HOME またもや

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe