忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で

今日もビリー隊長のお世話になりましたよ(´▽`!
昨日のキャンプのお陰で全身まんべんなく筋肉痛なのですが、これで引き締まるよふへへと思うと痛みすらも快感に変わります。キケン。


今日は別にそういう予定ではなかったのですが(そればっかり)、ペットショップ的なところでどうぶつと触れ合ってきました。
店員さんが連れていたトイプードルがものすごくテンションが高くて可愛かったです。しかし一緒に触っていた人がはばかりもなく、「毛足の長いラグよりふわふわね!」と言うのでどうしようかと思いました。ラグと比べて褒められても嬉しくないんじゃ…?
それから猫も見たのですが、ノルウェージャンフォレストキャットとやらが大柄で毛が長くて、そしてとても悪そうな顔をしていてときめきました。
黄色と緑とトルコブルーが入り混じった素敵な目の色をしていて、大層な美猫だったのできっとすぐ売れてしまうだろうなあ。と言いつつもう二ヶ月もあそこにいるようですが。
それからフェレットも見ました。彼らは骨がないのかという、ものすごい無理のある姿勢で平気で熟睡していました。どのケージにも「咬みます」とちゃんと注意書きがしてあるのがおかしかった。
咬むのに売れるのでしょうか。

どうぶつを見ると本当に和みます。
特に飼い主にだけ懐きます、という動物を見るとときめきすぎる。
派手な色の、鷹のような鋭い顔をしたインコが、飼い主にだけ懐くと書いてあったので一瞬真剣に購入を検討しそうになりました。でもきっと飼い主と認めてもらえないだろうなあと思ってやめました。


以下拍手返信です。

うふふvの方→
今日もちゃんとINしましたよ(*´▽`*)いええい! 背筋はさておき全体的にびきびきです。階段をおじいちゃんのようにゆっくり降りてます。
私は怠け者ですけどね! びっちり働いたらどっぷり休んでますけどね! でも周囲を見ていると働き者が多いなあ、と思わなくもないです。そして今回のニューフェイスにはびっくりしました。若いから?
そしてこちらこそメッセージアリヽ(´∀` )ノガトー!! です! お気遣いもありがとう!
これからもひっそりねっとり(?)見守っているので頑張ってください。応援してます!
PR

ふと HOME 纏足

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe