忍者ブログ

完璧主義という名の病

のらくら日記。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何というか

今日は遊園地を楽しむには全く適していない気温・天気でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
あーーーたーのーしーかったー!!

遊園地では別にネタ的なことは起こらなかったというかうんまああれですが、もう少し詳しい日記は明日書けたら書きます。
とりあえず、友よ今日一日ありがとう! これだけ先に書いておくよ!

PR

予定通り

今日は髪を切ってきました。
毎度の事ながら「面白い感じで」とオーダーしているのですが、どうも美容師さん的には本当に面白い頭にするのは抵抗があるらしく、割と普通です。
一応左右の長さは違うようなのですが、パーマをかけたらよくわかりません。
今度は、もっと一目で違いがわかるようにして下さいと言ってみようと思います。


それはそうと、明日はお友達とネズミの国に行ってきます!
喜び勇んで天気予報を見てみたら



しかも

降水確率90%

最高気温12度(本日よりマイナス5度)

ちょ…!


とりあえず一緒に行くお友達に、「スキーウェアを着ていくことを真剣に検討しています」とメールしたら、夜に電話がありました。
友人はまだ冬物を出していないので、葛根湯で身体を内部から暖めて乗り切る所存とのこと。
しかし私だけ完全防備では色々と限界がありそうだったので、「あるだけたくさん重ね着してきて下さい」と要請すると、「出来る限りのことはしていきます」とのお返事。一安心です。
ついでに合羽を用意しようかとか鞄はどうするとかタイツとレギンスを重ね履きするとかそんな話をして電話終了。

しかし我々は一体どこへ行くつもりなのか。

あ、ちなみにご一緒するお友達は、以前スコールのような雨の中、灰色の海に共に挑んだ勇者です。
血沸き肉踊る展開です。
集合は開園三十分前の八時半だ!
まだまだ若い者には負けない…!

そんな訳で、体力温存のため今日は早寝しまーす(´▽`)

昨日は

日が差しているのに雨が降ったり、ごうごう風が吹いたり、何だか不思議な天気でしたね。
仕事帰り、ふと空を見上げたら物凄く綺麗な夕焼け空で、慌てて写真を撮りました。でも私の携帯の性能では神々しいほどの色合いが全く捉えられませんでした…。
と思ったら、一緒にいたお友達@素晴らしい性能のカメラつきの携帯所持が、撮った写真を私にもくれました! ありがとう友よ!


携帯なのにでかい! 縦長!

一人で帰ってたら、多分あまりの美しさに、空を見上げてしばらくぼーっとしていたと思います。写真は西の空ですが、東の空の雲の感じもまた独特で素敵でした。


そして明日は、16日ぶりの休 日 だー(*´▽`*)
という訳で、久しぶりに美容院に行ってきます。ばっさりいきますよー。
短い方が頭洗うの楽ですしね…!(そこか)

帰りましたー

ちょっとお久しぶりです。
結局今までで最長の出張になりました! とても楽しかったです(*´▽`*)
しかし仕事場は水道の水を、蛇口?のバーを上げて出すのですが、我が家はバーを下げて出すようになっているので、久しぶりに帰ってくると微妙に間違えたりします。
順応力が高いというべきなのか何なのか。


以下拍手返信です。

ぽちったらの方→
ランダムと言いつつ同じのばっかり出たりしますよね。私もたまに試しに押すことがあるのですが、3パターンくらいしか出てこなかったりして「今日は拍手がそういう気分なんだなあ」と思います。
携帯だと制限掛からないという話は、前に他の方からも聞いたことがあるので大丈夫ですよー。


私もスペイン風の方→
おお! 私はこれからメニューを開拓しようと思っているので、何かお勧めがあったら紹介して下さいな~。
是非ご飯一緒に食べに行きましょう! ワーイ(*´▽`*)

昨日の

トルティージャの味が忘れられない(´ワ`)

しかし近いうちに作ろうーとか言ってましたが、月曜から出張になりました。
今回は少し長めで、帰りは十日以降になります。週末も戻りません。
楽しんできます(´▽`)


以下拍手返信です。

まさかあんなの方→
読んでくださりありがとうございます。何かの翻訳か!というくらい説明っぽくなってどうしようかと思いました。「対のを書いてます」と言ってた時にはまだ後半しか書いてなくて、後で前半を足したら予想外にボリューム感溢れて結局あまり対っぽくないという…
カークも最後丸投げしてるんで適当ですよ(笑)

 

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
椿
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe